従業員ブログ

従業員ブログ

Staff Blog

2023/5/22

あなたのおすすめな洋食屋は何ですか?

時間的余裕ができたので、ランチへと足を運びましたー。

お店は名古屋市天白区にあります洋食屋さん、「文化亭」。
白を基調とした店内は清楚で落ち着いた雰囲気になっており、
オープンキッチンにより更に広々とした空間を演出しています。
お店が開いてから30分後に入りましたが、女性客を中心に賑わっていました。

私が選んだのは日替わりランチで今回は和風おろしハンバーグのCセット(ご飯・スープ)。
値段は普通の洋食屋さんと変わりませんが、
何とご飯・味噌汁・スープ・付け合わせのキャベツがおかわり自由‼
男性客としても嬉しい内容になっております。
その日のスープはミネストローネで、トマトベースに野菜と肉の旨みがあじわい深かった。
メインの和風おろしハンバーグは柔らかくてジューシーでありながら、
大葉&大根おろしでさっぱりとしており、甘めの和風ソースで煮込まれた玉ねぎの甘さがすごくイイ。
以上、大変美味しく頂きました。

その後、「メロンパンのポポ」にてメロンパンを頬張り、
新店舗に移転された「Kitica」にてクレープを平らげて私のランチタイムは終了しました。

…平日の私からは考えられない量を食べております。
次なる美味しい飲食店を求めて、
私はGoogle Mapsの行ってみたいフラグ500本以上とにらめっこするのであった。

Contact us

ご質問・ご相談は
こちらからお気軽にどうぞ

採用情報はこちら

採用情報はこちら
採用情報はこちら
採用情報はこちら